これ食べたら絶対に痩せる!僕が減量中に食べている食事メニュー【献立】

皆さんこんにちは。

ともブログのとも(@fQTewfqCwUqyNjG)です。


皆さんは痩せたい」や「減量したい」と決めたとき、何を食べていますか?

ストイックに何も食べずにトレーニングをして体重を落とす人もいれば、

食事メニューを見直して取り組む人もいらっしゃいます。




そこで今回は”僕が減量中に食べている食事メニュー”を紹介します。

僕が減量中に食べているメニューはちゃんと満腹感も得られるし、コスパもいいのでおすすめします。




「痩せたい」や「減量したい」と考えている方はぜひ参考にしてください。

減量中に食べている食事メニュー

僕が減量中に食べている食事メニューはこちら!

 

〜食事メニュー〜

・鶏もも(ゆで)−200グラム

・ゆで卵−2個

・納豆−1パック

・ほうれん草−50グラム

・オクラ−30グラム

・キムチ−50グラム




これでタンパク質が約56グラム取れます。

糖質がほとんどないので太りません!

また、鶏ももも油を一切使っていないのでヘルシーに食べれます!

たまに、ゆで卵を鯖缶に置き換えたりもしています。

ぜひ試してみて下さい!

⬆︎目次に戻る

減量中に食べている食事メニュー:作り方

”減量中に食べている食事メニューの作り方”を紹介します。

鶏ももを塩で揉み込みます。

ジップロックがないのでチャック付き収納パックを使っていますwww

沸騰したお湯に塩揉みした鶏ももと卵を入れます。

卵は12分たったら取り出します。

鶏ももは20分くらいで取り出します。

次は野菜です。

野菜は”業務スーパー”の冷凍食品を使っています。

”業務スーパー”の冷凍食品は安いのでお得です!

これをラップして、電子レンジで解凍するだけです。

超簡単でしょ?

キムチと納豆をつけます。

出来上がりました。

ほとんど放置プレイなので手間が掛からずに食事を作ることができます。

忙しい人なんかにピッタリではないでしょうか?

ぜひ試して下さい!

⬆︎目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

”僕が減量中に食べている食事メニュー”を紹介しました。


電子レンジでチンしたり、茹でるだけなので手間がかかりません。

忙しい人や料理めんどくさいなと考えている人はぜひ試して下さい!




これだけでも結構お腹いっぱいになるのでおすすめです。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。

⬆︎目次に戻る

食事に関連する記事一覧

太ってる人でも簡単に痩せられる?痩せるためには食生活を改善しよう!【ダイエット】

【減量中の方必見】ダイエット中に食べ過ぎたときの対処法

【ダイエット】食生活を見直そう!痩せやすい食事とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」