コンビニで買えるおすすめのプロテインバー【ダイエット】

皆さんこんにちは。

ともブログのとも(@fQTewfqCwUqyNjG)です。

悩んでいる人

プロテインって作るの面倒だし、外出の時に持参しにくいな〜。外出先でも手軽にプロテインが取れる方法が知りたい。



こんな疑問に答えます。

 

✅この記事の内容

・プロテインバーはこんな人におすすめ

・プロテインバーを選ぶ基準

・コンビニで買えるおすすめのプロテインバー

 




今回は”コンビニで買えるおすすめのプロテインバー”を紹介します。



プロテインというとプロテインパウダーとシェイカーと水が必要です。

つまり、手間がかかります。




そんな悩みを解決したのが”プロテインバー”!

スーパーやコンビニで買える”プロテインバー”

いつでもどこでも、タンパク質が取れて便利です!

でも、「”プロテインバー”って種類がいっぱいあってどれがいいのかわからない?」なんて悩みありませんか?




この記事ではダイエッターにおすすめの”プロテインバー”を紹介します。

ダイエット中の方はぜひ参考にして下さい!

プロテインバーはこんな人におすすめ


プロテインバーはこんな人におすすめです。

 

・手軽にプロテインを摂りたい

・おやつ代わりに食べたい

・トレーニング後の腹ごしらえ

 



プロテインバーは手軽に食べられることが特徴です。

プロテイン作るのが面倒の方にはピッタリですね。

⬆︎目次に戻る

プロテインバーを選ぶ基準


僕が”プロテインバーを選ぶ基準”はこちら・・・

・糖質

・タンパク質

・値段

 

一つずつ見ていきましょう!

⬆︎目次に戻る

プロテインバーを選ぶ基準:糖質

プロテインバーを選ぶ基準の一つは”糖質”です。




”糖質”は血糖値をコントロールするために重要です。

”糖質”を取りすぎると、余った分は脂肪になってしまいます。

世間で”低GI食品”が注目されているのはこのためです。

プロテインバーを選ぶときは”糖質”に注意しましょう!

⬆︎目次に戻る

プロテインバーを選ぶ基準:タンパク質

プロテインバーを選ぶ基準の一つは”タンパク質”です。



皆さんがプロテインバーを選ぶ一番の要素ではないでしょうか?

最低でもプロテイン15グラムは欲しいところです。

⬆︎目次に戻る

プロテインバーを選ぶ基準:値段

プロテインバーを選ぶ基準の一つは”値段”です。




プロテインバーってかなり種類が豊富です。

その分値段もバラツキがあります。

値段が高すぎても手が出せにくいし、

低すぎてもあやしいと感じます・・・

自分が手を出しやすい値段を選ぶのがいいですね!

⬆︎目次に戻る

コンビニで買えるおすすめのプロテインバー

僕がおすすめする”コンビニで買えるプロテインバー”はこちら・・・




ファミマで130円で売られていました。

僕が『inバー プロテイン ベイクドビター』を選んだ理由はこちら・・・

・1本で15グラムのタンパク質が取れる

・糖質が6グラムと低い

 

1本で15グラムのタンパク質が取れます。

これは卵(タンパク質:約6グラム)3つ分であり、納豆(タンパク質:約7グラム)2個分です。

1本で15グラムのタンパク質が取れるのでリピしています。



糖質6グラムはかなり低いです。

茶碗一杯のご飯の糖質量は約150グラムで、それに比べるとかなり低い。

ダイエット中の方なんかはご飯をプロテインバーに置き換えてみるのもいいですよ!





甘さを求めたいなら『inバー プロテイン ベイクドチョコ』があります。

この二つを使い分けるのもいいですね!


箱買いだとコンビニに行く手間を省けるし、カバンに入れとけばいつでも食べれますね!

ぜひ試してみて下さい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

”コンビニで買えるおすすめのプロテインバー”について紹介しました。




”プロテインバー”は手軽にタンパク質が取れます。

外出先などの間食なんかに食べてみてはいかがでしょうか?

コツコツ積み上げることが理想の体型への1歩ですよ!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。


いつも応援ありがとうございます!

ブログ村⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

⬆︎目次に戻る

ダイエットに関する記事一覧

【筋トレ】プロテインで太らないおすすめの飲み方とは?

ダイエット中のラーメンやうどんってどうなの?【食事】

【筋トレ】ダイエット中にお酒ってOK?ダイエット中に飲む適切なお酒の量とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」