ミステリー系を読むならこの漫画がおすすめ!『珈琲店タレーランの事件簿』【レビュー】

皆さんこんにちは。

ともブログのとも(@fQTewfqCwUqyNjG)です。


今回紹介する漫画はこちら・・・

『珈琲店タレーランの事件簿』岡崎 琢磨




京都にお店を構える純喫茶店タレーラン。

偶然そのお店に訪れたアオヤマはお店のバリスタである美星が日常に起こる謎についてせまるストーリーです。




『このマンガがすごい』にも選ばれている作品です。


『このマンガがすごい』公式サイト

面白いのでぜひ読んでみて下さい!

では、『珈琲店タレーランの事件簿』のレビューします。

『珈琲店タレーランの事件簿』あらすじ

京都の小路の一角に、ひっそりと店を構える珈琲店「タレーラン」。主人公の青年は、偶然入ったこの店で、長年追い求めた理想の珈琲と、魅惑的な女性バリスタと出会う。彼女は、店に持ち込まれる日常の謎を、鮮やかに解き明かしていくが、彼女には秘められた過去があった。

Wikipediaより

⬆︎目次に戻る

『珈琲店タレーランの事件簿』レビュー

普通におもしろいです。



ミステリーといえば、人がなくなるイメージがありました。

でも、『珈琲店タレーランの事件簿』は人がなくなるような事件は一切ありません。




日常の謎をバリスタの美星と青年のアオヤマが挑んでいくストーリーです。

珈琲に関することも描かれているので珈琲好きにも楽しめる作品ではないかと思います。

⬆︎目次に戻る

『珈琲店タレーランの事件簿』小説版

『珈琲店タレーランの事件簿』には小説版もあります。




漫画では描かれていない謎や美星とアオヤマの恋の行方などが書かれています。

ページ数も300くらいでそんなに重たくないので気軽に読めますよ。

ぜひ一度読んでみて下さい!

⬆︎目次に戻る

読書するならkindle unlimitedがおすすめ


読書するなら、Kindle Unlimitedがおすすめです。

Kindle Unlimitedとは・・・

 

・月額980円で200万冊以上が読み放題。

・スマホやPC、タブレットなどで利用できる。

・小説、ビジネス書、雑誌、洋書、マンガなどジャンルが豊富。

 



初めて利用する方は30日間の無料体験ができます。

気になったらぜひ試してみてください!

⬆︎目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『珈琲店タレーランの事件簿』を紹介しました。

本屋でこの漫画を見つけて、パラパラと読んでみたらハマっていました・・・




元々日常系のものは好きだったのですぐに全巻読破してしまいました。

それくらいおもしろいのでぜひ読んでみて下さい!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。

⬆︎目次に戻る

マンガ・アニメに関連する記事一覧

【おすすめ】アニメ『ヲタクに恋は難しい』をAmazonプライムで見たから感想言うよ!

人生がつまらない人に読んで欲しい!『宇宙兄弟』の魅力とは?【アニメ】

【アニメ】一度は見てほしい!僕がおすすめするクレヨンしんちゃん映画ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」