【アメリカン向け】『MJB アーミーグリーン』を飲んでみた

皆さんこんにちは。

ともブログのともです。

今回は『MJB アーミーグリーン』を飲んでみました。

アメリカンコーヒーです。

あっさりなコーヒーを楽しみたい方におすすめです。

今回はMJBアーミーグリーンの魅力について書きます。

MJBアーミーグリーンを飲んでみようかなと考えている方はぜひ参考にどうぞ!

MJB アーミーグリーンとは

酸味とコクのバランスがよく、まろやかな苦味を楽しめます。毎日たくさんコーヒーを楽しみたい方へオススメの商品です。

引用:https://mjb-coffee.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=93
  • 名称:レギュラーコーヒー
  • ロースト:粗挽き
  • 生産国:ベトナム、ブラジル
  • 内容量:900グラム

MJB coffee公式サイトはこちら

⬆︎目次に戻る

MJB アーミーグリーンを買ってみた

MJBアーミーグリーンはベトナム、ブラジルの豆をブレンドして作られています。

僕はMJBアーミーグリーンをAmazonにて購入しました。

一袋900g入りで955円

一杯10gとして、一杯あたり約0.94円!

超安い‼︎

⬆︎目次に戻る

MJB アーミーグリーンをドリップしてみた

『MJBアーミーグリーン』をドリップしてみました。

アメリカンコーヒーなので、少し色が薄いですね。

⬆︎目次に戻る

お味は?

すっきりしていて飲みやすかったです。

アメリカンコーヒーを飲みたいならおすすめです。

また、「苦いのはちょっと苦手だなー」と言う人にもおすすめです!

⬆︎目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『MJBアーミーグリーン』のレビューをしました。

『MJBアーミーグリーン』はコスパ最高!

あっさりしたアメリカンコーヒーを飲みたい人におすすめの一品です。

また、『MJBアーミーグリーン』飲んだことないなと言う人にもぜひ一度飲んでほしいです。

一杯当たり約0.94円の割に美味しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。

⬆︎目次に戻る

コーヒーに関連する記事一覧

【簡単】ドリップコーヒーを使ったカフェオレの作り方

【簡単】お家で作れる!ドリップコーヒーを使ったカフェラテの作り方

100均で買える?僕が使っているおすすめのコーヒー豆の保存容器

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」