【アニメ】一度は見てほしい!僕がおすすめするクレヨンしんちゃん映画ランキング

皆さんこんにちは。

ともブログのとも(@fQTewfqCwUqyNjG)です。

皆さん“クレヨンしんちゃん“好きですか?

今や日本を代表する国民的アニメですよね。

20作品以上あるクレヨンしんちゃんの映画で皆さんに見てほしい作品を紹介します。

これからしんちゃんの映画みようかなと考えている方はぜひ参考にしてみてください!

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』

引用:amazon

皆さんに見てほしい作品の1つ目は『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』です。

20世紀を存続させようと画策する秘密結社イエスタデイワンスモア。

未来を、21世紀を守るためにしんのすけが立ち上がります。

子供だけでなく、大人も楽しめる作品です。

忘れてしまった感情や人との繋がりの大切さを再確認できます。

⬆︎目次に戻る

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』

引用:amazon

皆さんに見てほしい作品の2つ目は『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』です。

しんのすけが突然あることをキッカケに戦国時代にタイムスリップしてしまいます。

歴史上に起こる出来事に巻き込まれていくしんのすけ。

戦国時代でも大暴れする野原一家が見れます。

戰で現代の技術を駆使して戦う野原一家が最高に面白いです。

しかし、クライマックスであんなことが・・・

⬆︎目次に戻る

『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』

引用:amazon

皆さんに見てほしい作品の3つ目は『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』です。

ヘンダーランドを舞台にオカマ魔女と野原一家が戦います。

最後のオカマ魔女と野原一家との追いかけっこが最高に笑えます。

⬆︎目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

”皆さんに見てほしいクレヨンしんちゃんの映画”を3つ紹介しました。

クレヨンしんちゃんの映画ってコミカルに描かれているところもありますが考えさせられるところもあり、

子供も大人も楽しめるのではないかと思います。

見たことない人はぜひ一度見てほしいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。

⬆︎目次に戻る

マンガ・アニメに関連する記事一覧

【レビュー】楽しく医療が勉強できる『はたらく細胞』とは?【マンガ】

【映画】Amazon Primeで『けいおん』を見たので感想言います!

【映画レビュー】京アニ好きなら必見!「中二病でも恋がしたい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」