【Amazonプライムビデオ】この映画は見てほしい!『STAND BY ME ドラえもん』が泣ける件【レビュー】

皆さんこんにちは。

ともブログのとも(@fQTewfqCwUqyNjG)です。


Amazon プライムビデオで映画をレンタルしてみたのでレビューします。

今回紹介する作品はこちら・・・

『STAND BY ME ドラえもん』



『STAND BY ME ドラえもん』は2014年に放映された作品でドラえもんシリーズ初の3DCG作品です。

監督は『三丁目の夕日」や『永遠の0』で有名な山崎貴さんと八木竜一さんです。

この作品は日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞作やゴールデングロス賞優秀銀賞受賞を受賞しています。



ストーリーはのび太とドラえもんの出会いから別れが描かれており、一言で言うと感動します!

その設定はズルイよ〜

とにかく傑作なのでみて下さい!

ではレビューします。

『STAND BY ME ドラえもん』あらすじ

何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんだった。 のび太の悲惨な未来を変えるため、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、乗り気じゃない。そこでセワシはドラえもんに<成し遂げプログラム>をセットして、のび太を幸せにしない限り、22世紀に帰れなくしてしまう。 果たして、のび太は幸せになり、ドラえもんは22世紀に戻れるのか・・・

STAND BY ME ドラえもんより

⬆︎目次に戻る

『STAND BY ME ドラえもん』レビュー

最初は3DCGに違和感がありましたが、時間が経つにつれ慣れてきました。

問題なく3DCGは楽しめますよ。

この作品はのび太とドラえもんが出会ったところから始まり、別れまで描かれています。

昔放送されたものがリメイクされてます。

でも、何回見ても飽きることはありません!

のび太が自分の殻を破ってジャイアンに挑む姿なんて泣けてきます〜

非常に満足できる作品でした!

⬆︎目次に戻る

『STAND BY ME ドラえもん2』

2020年11月20日(金)より全国の映画館で『STAND BY ME ドラえもん2』が放映されます。

今回の作品はのび太の結婚前夜がリメイクされているようです。

ぜひ劇場に足を運んでみて下さい!

『STAND BY ME ドラえもん2』公式サイト

⬆︎目次に戻る

映画見るなら”Amazonプライムビデオ”がおすすめ


Amazonプライムビデオでは30日間の無料体験期間があります。

無料体験期間の特典は・・・

 

・20000本以上の動画が見放題。

・外出先でネットを使わずに見れる。

・パソコンやスマホ、テレビなどでも見れる。

 


ぜひ試してみて下さい!

 

⬆︎目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『STAND BY ME ドラえもん』のレビューをしました。


昔の内容ながらも何回見ても楽しめる作品です。

まだ見ていない人はぜひ見て下さい!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。

⬆︎目次に戻る

アニメ・漫画に関連する記事一覧

【おすすめ】アニメ『ヲタクに恋は難しい』をAmazonプライムで見たから感想言うよ!

人生がつまらない人に読んで欲しい!『宇宙兄弟』の魅力とは?【アニメ】

【アニメ】一度は見てほしい!僕がおすすめするクレヨンしんちゃん映画ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」