初体験!これがジャパニーズホラーか!【映画】【2020】

皆さんこんにちは。

ともブログのとも(@fQTewfqCwUqyNjG)です。



今回はこちらの作品を観ました!

『事故物件−怖い間取り−』



初の試みとしてホラー映画を見に行きました・・・

ホラー映画を見たことがなかったのでドキドキしました。

それでは僕の初ホラー映画をご紹介しましょう!

事故物件 ー怖い間取りー

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/371462/

あらすじ

TV番組への出演を条件に、「事故物件」で暮らすことになった芸人の山野ヤマメ(亀梨和也)。その部屋で撮影した映像には白い”何か”が映っていた・・・。番組は盛り上がり、ネタ欲しさに事故物件を転々とするヤマメ。しかし人気者になっていく一方、次々と怪奇現象に巻き込まれていく。そしてある事故物件で、ヤマメの想像を絶する恐怖が待っていた。

ーあらすじより

事故物件に住みます芸人で有名な松原タニシさんの実話に基づいた作品を鑑賞しました。

⬆︎目次に戻る

松原タニシさんとは・・・

引用:https://www.youtube.com/watch?v=zyov2IA8rRE

松原タニシさんは、事故物件などを通して日常に起こる心霊現象を検証しているお笑い芸人です。

⬆︎目次に戻る

初体験の感想

正直怖かったです。


日本にあんなことが起こる物件があると考えるとゾクゾクします。

ホラー映画でありながら、エンターテイメントの要素もあるのでホラー初心者にオススメの作品です。




事故物件に住んだらあんなことが起こるという教訓が得られたので見に行ってよかったなと思いました。

皆さんのオススメする作品など教えてくださると嬉しいです。

⬆︎目次に戻る

松原タニシさんに関する作品

怖い間取り

引用:Amazon

”事故物件住みます芸人”の松原タニシさんが実際に事故物件に住んだ時の体験談が書かれています。

間取りまで書かれているのでリアリティがあります!

⬆︎目次に戻る

怖い間取り2

引用:Amazon

『怖い間取り』の続編です。


今回も間取りつきで体験談が書かれています。

この人どんだけ事故物件に住むの!?


僕だったら絶対に無理!!

⬆︎目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『事故物件−怖い間取り−』を紹介しました。


あんな怖い家がこの世に存在するって考えると震えます!


どうか自分の家が”事故物件”でないように・・・


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が皆さんの役に立つことを祈っています。

⬆︎目次に戻る

映画に関連する記事一覧

【映画】Amazon Primeで『けいおん』を見たので感想言います!

【映画】コロナウイルスを彷彿させる作品!コンテイジョンを見た感想

【ネタバレ有】こんなに感動したのは初めて!『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

プロフィール

ともブログのともです。
京都府出身で25歳のブロガー
歌うこと、食べることが大好きです!
僕が経験したことを皆さんと共有したいためにブログを始めました。
ダイエット、おすすめ紹介、コーヒー、ミニマリストなどについての記事を書いています。

▼ 詳しいプロフィール
「とものプロフィール」